2010年度 社団法人 日立青年会議所


事業報告

 
 

日立青年会議所PR看板設置が行われました

情報戦略委員会担当

2010年11月市内数ヶ所にて、情報戦略委員会による日立青年会議所PR看板設置が行われました。
日頃の私たちの活動理念の流布を目的に、4月の「ひたちさくらまつり」にて撮影しました市民の皆さまの笑顔の写真をモチーフにしたデザインを含めた看板を、十王町、神峰町、東金沢町に設置いたしました。
お近くをお通りの際は、ぜひご覧ください。
看板作成にあたり、写真撮影にご協力いただきました市民の皆さま、設置場所を提供くださいました(有)中屋助善、(有)伊勢屋、(有)大白サッシの皆さま、デザインにご提案いただきました富永先輩、そしてデザインから設置までご尽力くださいました サインアシストの鈴木君・・・その他多くの皆さまに感謝申し上げます。
これを機に、市内各所に日立JCの看板が増え、活動理念が多くの市民の皆さまに広まることを祈念いたしまして、看板設置の報告に代えさせていただきます。 皆さま、ありがとうございました。

また、さらなる看板設置に場所を提供していただけるかたがおられましたら、ぜひ日立青年会議所までご一報ください。心よりお待ちしております。

事務局設置風景 できあがり!!ついでに看板屋さん(鈴木さん)のご好意で入り口ドアの表札(!?)も新調しました。
(北方面)笈ノ勢屋前設置風景 海野さん ご協力ありがとうございます!!
(南方面245沿い)拒蜚茶Tッシ入り口設置風景 赤城さん、ご協力ありがとうございます!!
(中央方面)拠屋助善敷地内 設置風景
篠原先輩、ご協力ありがとうございます!!
西澤理事長と設置記念撮影!!
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。