2010年度 社団法人 日立青年会議所


事業報告

 
 

12月例会
卒業式 SOUL MAIT〜あなたがいたからここまでこれた〜』

アカデミー研修委員会担当

2010年12月4日(土)ホテル天地閣にて12月例会『卒業式 SOUL MAIT〜あなたがいたからここまでこれた〜』 がアカデミー研修委員会の主管で開催されました。まだ慣れない例会設営のなか、しっかりと準備された卒業生を送り出す心のこもった素晴らしい例会でした。
また、OBの先輩方もたくさんご参加くださいました。ありがとうございます。
2010年度の事業も最終となり、プレジデンシャルリースの引き継ぎも行われました。事業を終えた西澤理事長の目からは涙が、新たな一歩を踏み出す有金次年度理事長からは新たな船出への決意が見て取れました。西澤理事長、一年間大変おつかれさまでした。有金次年度理事長、来年度よろしくお願いします。
そして本年度は、赤城 久弥君、赤津 幸作君、赤津 大介君、五十嵐 雅人君 、岩崎 健一君、海野 公利君、江橋 靖雄君、金子 泰久君、菊池 一真君、斉藤 幸次君、佐々木 唯行君、佐藤 慶尚、 砂川 二郎君、西澤 直之君、廣木 一繁君、山形 寛君の16名が卒業を迎えることとなりました。ご卒業おめでとうございます。それぞれのJC活動を終え、卒業生におきましては現役最後の例会となりました。
卒業生のメッセージは残されたメンバーの胸にそれぞれの形で残ったかと思います。これから新たなステップを踏み出す卒業生の皆さまにおかれましては、今後のご活躍を御期待申し上げます。
でも本当のことを言えば、寂しくなるのでまだ卒業しないでほしい・・・と思ってしまいます。。。

開会前の卒業生・・・リラックスモード 開会がせまり・・・今までのJC活動を反芻(笑)
卒業生のために、多くの先輩が来場くださいました 全ては卒業生のために…
赤城久弥君、卒業証書授与 卒業おめでとうございます!おつかれさまでした。
赤津幸作君、卒業証書授与 卒業おめでとうございます!おつかれさまでした。
五十嵐雅人君、卒業証書授与 卒業おめでとうございます!おつかれさまでした。
岩崎健一君、卒業証書授与 卒業おめでとうございます!おつかれさまでした。
海野公利君、卒業証書授与 卒業おめでとうございます!おつかれさまでした。
菊池一真君、卒業証書授与 卒業おめでとうございます!おつかれさまでした。
斉藤幸次君、卒業証書授与 卒業おめでとうございます!おつかれさまでした。
佐々木唯行君、卒業証書授与 卒業おめでとうございます!おつかれさまでした。
佐藤慶尚君、卒業証書授与 卒業おめでとうございます!おつかれさまでした。
砂川二郎君、卒業証書授与 卒業おめでとうございます!おつかれさまでした。
西澤直之君、卒業証書授与 卒業おめでとうございます!おつかれさまでした。
廣木一繁君、卒業証書授与 卒業おめでとうございます!おつかれさまでした。
山形寛君、卒業証書授与 卒業おめでとうございます!おつかれさまでした。
プレジデンシャルリースを引き継ぐ西澤理事長、一年間大変おつかれさまでした! 有金次年度理事長へ見事引き継がれました!!
そして卒業生は証書を掲げ、新たな船出  
卒業生の皆さま、ありがとうございます。あなたがいたからここまでこれました。
そして今後のご活躍を、メンバー一同心より期待申し上げます!!!