2010年度 社団法人 日立青年会議所


事業報告

 
 

11月例会
『感謝の気持ちをあなたに! 〜今日は一緒に楽しもう〜』

会員拡大委員会担当

2010年11月14日(日曜日)ホテル天地閣にて、会員拡大委員会による11月例会『感謝の気持ちをあなたに! 〜今日は一緒に楽しもう〜』が行われました。
日頃から私たちの活動を支えてくれているご家族のみなさまにおきましては、毎度感謝申し上げます。
本例会は、その感謝の気持ちといたしまして、マジックショーやメンバーの発表等、楽しいショーを企画いたしました。
また、より活動への理解を深めていただくため、本年度の事業報告が行われました。 今年度入会メンバーが中心となり、感謝の気持ちが伝わるように企画、設営されましたが、 上手に伝わりましたでしょうか。これからもメンバーの活動を温かく見守りください。

会員拡大委員会の皆様、連日の準備から当日の設営までお疲れさまでした。 おかげさまで、参加したメンバー、家族は全員楽しませていただきました。

セレモニーを前に緊張の面持ちの4人 飾り付けきれいですね〜
ご家族の皆さん、感謝してます!! マジシャンの登場!!
タネも仕掛けもありませんよ〜 そしてダンス!ダンス!ダンス!
感謝してますよ〜〜 伝わってますか? アンコール ダンス!!
そして抽選会。独身者は当てないでください(><) 抽選会の司会はこのお二人・・・
おぉっ!2代目チャックマン!! チャック全開じゃん!!
おめでとうございやす!!あざーす!! 佐々木委員長、お疲れ様です!!
現役最後の設営、お疲れさまでした。
そして会員拡大委員会のメンバーの皆様、お疲れさまでした!!
感謝!!