社団法人 日立青年会議所ホームページ
   
■HOME
■基本資料
■青年会議所とは?
■書き込みカレンダー
■掲示板
■リンク
■入会のご案内
■告知お申し込み
■2006年度
■2005年度
■2004年度
■2003年度
■2002年度
■2001年度
基本資料
 
趣味の会

2007年度(社)日立青年会議所
会  長  岡崎 雅一

 

基本方針

 青年会議所活動において、素晴らしき点のひとつとして、OBとの交流があるかと思います。地域を変えると声高らかに宣言しても、あなた一人で地域を変えることができますでしょうか?現役メンバー、そのご家族、そして、41年の歴史ある(社)日立青年会議所のOBの皆様とのつながりがあって、初めて「力」となるかと思いますし、私はそう信じております。
  当然メンバー同士の交流、ご家族との交流もございますが、本年は、「先輩方との交流」をキーワードに、活動を推進していきます。

 趣味の会として、私は皆さんへ、もっとJCライフを満喫して頂くために、そして先輩方と多々交流をもっていただき、「JCの友情」の素晴らしさを改めて実感していただくために、精一杯活動していきます。
 是非、OBの皆様をはじめ、メンバーの方々に於かれましては、ご支援、ご協力宜しくお願い申し上げます。


事業計画
1) じゃがいもの開催(ゴルフコンペ)
2) OBの方々を迎えての懇親会の開催
3)家族への感謝を表現するきっかけづくり

 

■理事長所信 ■基本計画 ■組織図 ■副理事長方針 ■総務特別室方針 ■次世代育成室運営方針 ■未来構想室運営方針 ■財政局運営方針 ■総務広報委員会 ■かみね公園活性委員会 ■青少年委員会 ■アカデミー委員会 ■政策構想発信委員会 ■まちの魅力発信委員会 ■拡大達成連絡会議 ■趣味の会
 
Copyright (c) 2004. HITACHI JC, All rights reserved.
 
〒317-0064
茨城県日立市神峰町3-4-3
TEL:0294-22-6341
FAX:0294-21-5171
E-mailはこちら