2009年度 社団法人 日立青年会議所


事業報告

 

3月例会
2009年度(社)日本青年会議所 関東地区茨城ブロック協議会 会長公式訪問
〜CHANGE 愛と勇気が未来を創る〜

 

3月7日土曜日、ホテル天地閣に茨城ブロック協議会役員及び北エリア各LOMのメンバー約100名が参集し会長公式訪問が開催されました。
高田会長の講話を通し日本JC、茨城ブロックの方向性を再確認することができました。そして、北エリア各LOMの方針を理事長の皆様の熱い想いを織り交ぜながら発表していただき、拝聴したメンバーの皆様も、この熱気の中JC運動に対して更なる奮励努力を心に誓ったものと確信しております。
さらに、懇親会ではメンバー同士大いに交流を深める中、本年北茨城の地で開催される会員大会のPRもあり、同大会開催に向け北エリアメンバーが一丸となった瞬間でありました。
また、若いメンバーにとっては、新しい出会いの宝庫でもあり、出会いと気づきの場としても絶好の機会となったことだと思います。
最後に、本例会が盛会のうちに無事終了できたことは、皆様のご協力の賜物だと思っております。ご人力尽くしていただきました皆様に心より感謝申し上げ、例会の報告とさせていただきます。ありがとうございました。

高田会長 江幡直前
大部理事長 三澤室長
太田JCのみなさん 北茨城JCのみなさん
高萩JCのみなさん ひたちなかJCのみなさん
日立JC 会員大会PR
懇親会 懇親会
懇親会高田会長と大部理事長 懇親会