2008年度(社)日立青年会議所

事業報告

12月公開例会
聖しこの夜 2008 Final ~この溢れる感謝の気持ちをあなたに~

会員拡大委員会担当

メンバーの皆様、ご家族の皆様、本例会にご参加いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご参加いただきました滑川先輩、立原先輩、誠にありがとうございました。仮入会メンバーが初めて作った例会は如何でしたでしょう。楽しんで頂けましたでしょうか。一年間支えてくださったご家族、OBの皆様へは感謝の気持ちは伝わりましたでしょうか。
 作り込みの段階で仮入会メンバーの意識も向上し、JCの一員としての自覚も芽生え、委員会も欠席者はほとんどなく密度の濃い作り込みが行えました。例会終了後には、仮入会メンバー及び委員会メンバーの充実感に満ちた感想を聞けました。この経験と培われた絆と友情は今後存分に活かされる事と思います。
 江幡理事長、1年間お疲れ様でした。プレジデンシャルリースを次年度に引き継ぎ、肩の荷も下りたのではないかと思います。事業報告では1年間を振り返り、どのようなご感想をお持ちになられましたでしょうか。映像を観ながら、どの事業でも中心にいる理事長の存在の大きさと責任の大きさに、皆が敬意を払っていました。各委員会がそれぞれに素晴らしい事業を成せたのは、理事長のリーダーシップあってのことです。本当に1年間お疲れ様でした。  
 メンバーの皆様におきましても1年間お疲れ様でした。皆様のご協力のお陰を持ちまして本年度は10名余の会員拡大に成功し、本例会を終えることができました。至らぬ点も多々ありましたかと存じますが、仮入会メンバーの頑張りに免じてご容赦ください。
 会員拡大委員会としましては次年度さらなる拡大目標を達成できますようにしっかりと引継ぎを行いますので、来年度も会員拡大へのご協力、何卒宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。


   
   
   
   
   
Copyright (c) 2008. HITACHI JC, All rights reserved.