2008年度(社)日立青年会議所

事業報告

3月公開例会・磯﨑寛也氏講演会~人と企業の和から地域の輪へ~

会員拡大委員会

3月19日(金)ホテル天地閣にて3月公開例会 磯崎寛也氏講演会 ~人と企業の和から地域の輪へ~ が開催されました。
 メンバーの皆様の多大なるご協力のもと、多数のオブザーバーのご参加を頂き、大盛況のうちに講演会を終える事が出来ました。
ご参加された皆様におかれましては、青年会議所の組織体系や活動理念、そして日立JCが今まで行ってきた運動や活動を知って頂く事により、今後の地域での必要性を感じて頂く事が出来たのではないでしょうか。
またJC活動を続ける上で培われる多くの仲間との出会いや友情、日常の中ではあまり得ることの出来ない貴重な経験や気づきなど、地域の事を考え活動してゆく結果として、自分自身のスキルアップやビジネスチャンスが広がるといった体験談を踏まえた講話は、とても興味深いものでした。お陰様でオブザーバーの中には入会を希望する声も複数頂きました。改めて御礼申し上げます。 今後我々委員会も、ご紹介頂いたオブザーバーの皆様と交流をもち、一人でも多く青年会議所活動を知ってもらい入会を頂ける様頑張りますので、引き続きご協力の程お願い致します。
最後に御多忙の中、当公開例会の講師を快く引き受けてくださった磯﨑寛也様、お忙し時節にお越し頂いた一般参加者の皆様、設営にご協力頂いた日立JCメンバーの皆様に感謝申し上げ3月公開例会のご報告とさせて頂きます。

懇親会  
Copyright (c) 2008. HITACHI JC, All rights reserved.