活動報告

 
 

「じゃがいもゴルフコンペ」開催


2016.10.23(日)@日立ゴルフクラブ

日立青年会議所恒例のじゃがいもゴルフコンペが開催されました。
現役メンバーはもちろん、卒業された諸先輩方も含め、レジャー要素の強いゴルフというスポーツを通してラウンドを回りながら親睦を深め、大変有意義な時間を共有できました。
当日はメンバーの素行の良さからか天候にも恵まれ、18H終了時まで曇ることもなく気持ちよくプレーすることができ、交流の輪もさらに大きく拡がりました。
会場の日立ゴルフクラブも、日立を代表するゴルフ場で、天気の良さも相まって、空と同じように蒼い太平洋を望みながら気持ちよくプレイができました。
プレー後には、2次会の席までほぼ全員が参加という日立青年会議所の団結の強さを感じるとともに、多数の貴重な情報交換もあり更なる意義のある交流が生まれ、そこで行われた成績発表&表彰式まで皆さん楽しんで1日を終えることがで きました。
本年度の理事長、小薗江君をはじめ、本年度は卒業生が多いので、来年度のじゃがいもゴルフコンペは参加人数が倍増することが予想されます。また来年も開催できるようにしっかりとバトン継いでいきます。
今年度の事業も残り2カ月を切り、残すは卒業式と12月例会のみとなりました。
次年度への準備も並行して進めているので忙しくなってきていますが、最後の力を振り絞り、今年度最後の1日まで全力で邁進していきますので、皆さま今後とも一般社団法人日立青年会議所をよろしくお願いいたします。
そして、今週に入り寒さが本格的になってきました。
皆さまお身体を大切に、冬への準備を整え、体調を崩さないよう十分に対策をして来る師走を乗り越えましょう。