活動報告

 
 

1月第2例会『2016年度茨城ブロック合同開講式へいこう!〜100%コミットするぞ!〜』が開催されました。


1月31日(日)1月第2例会『2016年度茨城ブロック合同開講式へいこう!〜100%コミットするぞ!〜』が開催されました。

以下、 1月第2例会 参加御礼メールより

2016年度_茨城ブロック合同開講式へ行こう!「〜100%コミットするぞ〜」 にご参加いただきましたこと渉外委員会を代表いたしまして心から感謝申し上げます。設営での不備はたくさんあったかと思いますが、大きなミス、問題もなくスムーズに例会を終了させることができましたのは、当日ご参加いただきました皆様のご助力があったからです。渉外委員会といたしましては、本例会での不備をしっかりと分析し、次回に繋げてまいります。
  また、当日は100%例会を達成すべくスケジュールの調整等をし、一瞬でも来てくださったメンバー、例会を成功へと導くため終日参加してくださりご協力してくださったメン バーの皆様方におかれましては感謝してもしきれない思いでございます。大変お疲れ様でございました。残念ながら、あと1名という寸でのところで100%例会を達成することはできませんでしたが、本例会を通じて普段なかなか来られないメンバーとの交流と、普段来られなかったメンバーの皆様方は、本例会を機に日立JCをエンジョイしていただきたいと心から思っております。
  そして、内山ブロック会長、小薗江理事長、そして日立青年会議所の本年度にかける思いと気概を多くのメンバーで他LOMの皆様方に発信できたことは、大きな収穫であると考えます。渉外委員会は、本例会で培うことができた情熱を本年度最終最後まで持続させ、日立青年会議所の全ての事業、茨城ブロックの事業に全力コミ ットし、小薗江理事長の掲げる日立創生に向かって邁進してまいります。
  最後に今一度、感謝を申し上げ、まずは御礼のメールとさせていただきます。本当にありがとうございました。

渉外委員会メンバー一同