社団法人 日立青年会議所ホームページ
   
■HOME
■基本資料
■青年会議所とは?
■書き込みカレンダー
■掲示板
■リンク
■入会のご案内
■告知お申し込み
■2006年度
■2005年度
■2004年度
■2003年度
■2002年度
■2001年度
茨城ブロック会長公式訪問

 

 2月15日(木)PM7:00より『(社)日本青年会議所 関東地区 茨城ブロック協議会 会長公式訪問』が(社)北茨城青年会議所の主管により開催されました。当日は、北茨城JCメンバーの熱い想いの為か、田口会長の熱い魂の為か、2月にしては暖かく日立JCメンバーも40名で参加させて頂きました。
 田口会長の50分にわたる講演では、入会当初の体験談やJayceeとしての心構えなどを聞くことが出来、前日のバレンタインで燃え尽きようとしていた北エリアの灯火に再び熱く大きな炎を点火して頂いたような気が致しました。この熱い炎で茨城・関東・日本と北エリアメンバーの結束力で変革していくぞ!と思ったメンバーは沢山いたはずです。続いて行われた1問1答形式の討論会では、総務広報委員会の西澤委員長がパネラーとして参加しました。万が一ブロ長になった時は、女性会員を倍増するという一大スペクタクル事業を展開すると宣言しました。ただ一人荒川財政局長だけが、大きくうなづいていたのが印象的でした。
 懇親会は会場を移し、普段とは趣向を変え座敷でお互い膝を交えながら行われました。会長挨拶に続き、我が日立JCのOBでもある立原直前ブロ長挨拶、そして北エリアの各理事長挨拶では五十嵐理事長が3月例会のPRを忘れることなく挨拶されました。終始、和やかな雰囲気で親睦を深めることが出来ました。
 このブロ長公式訪問に参加したメンバーは、何かをつかみ取りLOMへと持ち帰ることが出来たのではないでしょうか。



 
田口ブロ長の熱い熱い講演会
嫁に自慢してやりました!
討論会にて 西澤委員長
和田君お先に!
JCIクリード唱和 有金君
「あ、そう」と軽く返されてしまいました、残念。
討論会にてA 西澤委員長
腰を伸ばして〜曲げて〜伸ばして〜
曲げて〜伸ばして〜曲げて〜
ブロック役員の方たちと
記念写真撮影
まだまだ夢を語り続けます
立原直前ブロ長
3月例会のPRも忘れません
北エリア各理事長挨拶 五十嵐理事長
態度はすでにブロ長級
荒川財政局長
言いつけどおり載せました
「おいしゅうございます」江幡副理事長
   
Copyright (c) 2004. HITACHI JC, All rights reserved.
 
〒317-0064
茨城県日立市神峰町3-4-3
TEL:0294-22-6341
FAX:0294-21-5171
E-mailはこちら